314200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テントのスンヤ

テントのスンヤ

四国砂金の会

名称 四国砂金の会

本会の趣旨
  四国地方の砂金を愛する者同士の親睦をはかる
  砂金に関する情報交換の場

会則
  砂金採集においては、常識的なマナーを守ること(特に河川近隣住民とのトラブルを避ける)。

その他
  今のところ入会金、年会費などは不要。
  不明な点は速やかに事務局に連絡する。
  輪を極端に乱す方は除名します。
  会名簿を外部に公表することは禁止します。
  (特別な理由がある方は事務局までご相談下さい)
  事務局などから返信の必要な連絡が届いた時は、速やかな返事をお願いします。
  無反応が続いた場合はやむを得ず退会していただくことがあります。
  (なお、その後の再入会も制限無しでokです)
  退会希望の方は必ず事務局までご連絡願います。


   入会希望の方へ

  本会は基本的に入る者出る者拒まずの方針でやっております。
  全体の活動としては年に1~数回の砂金採取会などが出来ればよいかと思っています。
  具体的な行事についてはまだ未定です

  普段は個人、又は気に入った者同士で砂金掘りを楽しんで下さい。
  砂金以外の交流についても制限はありません。

  会費が要らない分、会からの連絡は電子メールなどに限られます。

  まずはご自分の住所、お名前などを書いたメールをこちらに送って下さい。

  tento_sakin9あっとyahoo.co.jp (あっとを@に換えて下さい)

  事務局に転送しますので、後のやりとりなどは事務局又は四国砂金の会掲示板で
  行っていただきます。

  事務局からの連絡が入った後、入会が決まった方には、砂金との関わりや思い入れ、
  その他なんでも構いませんが、自己紹介文(長いほうが良い)を事務局までメールを
  送っていただきます。
  なお頂いた自己紹介文は後日会員全てに送信されます。

  上記の内容については予告無く変更される場合があります。



© Rakuten Group, Inc.